おりゅ?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/25(水) 13:24:52.770 ID:zCeqLrIl0
1600くらいの頃から目つけてたよ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/25(水) 13:25:27.644 ID:BXpcquPQ0
年内5000円はかたいぞ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/25(水) 13:25:52.500 ID:FzwPvIMU0
2000円台の時に100株だけ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/25(水) 13:26:01.648 ID:zCeqLrIl0
もう買わねえよこんなクソ高くなって
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/25(水) 13:26:52.561 ID:BXpcquPQ0
今買っても年内に5000円はかたいから+20%くらいいけるぞ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/25(水) 13:45:35.119 ID:vqU/X29/0
上場したときは地合いが悪くてしかもなかなかあがらなかったからゴミ扱いで損切りしたやつも多かったんじゃない?
売らなくてよかったわ
売らなくてよかったわ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/25(水) 13:50:55.661 ID:BXpcquPQ0
>>8
俺もや
上場日から握りっぱなしで5バガー達成した
俺もや
上場日から握りっぱなしで5バガー達成した
管理人コメント:今年の2月のスレですが、たった3か月足らずで5000円を突破したのはすごいですね
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1771993429/



コメントする