yurisanPAKE9619_TP_V4

1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:43:36.31 ID:ZYWwScVQ0
大儲けやぞ😆

2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:44:15.46 ID:tIasxcuu0
さすがに靴磨きや

3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:44:25.34 ID:kMR23I2Y0
もうおそそう

4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:44:54.35 ID:bAldkUCl0
下がってる時にやるべきでは

5: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:47:31.59 ID:Tctn3sPg0
今株買うやつはアホ
パウエル退任後は株下がるぞ
俺の言葉を信じろ

6: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:47:51.04 ID:Qvb+lhmf0
印旛部員...!?生きていたのか...

9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:52:13.78 ID:8RwgThSc0
>>6
因幡民だとしてもやれば儲かってたよ
バブル時代は知らんけど
この15年で数千万増えた

7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:50:41.99 ID:Xi/ITwTY0
ワイ株、本日も無風😭

8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:52:05.35 ID:1Bb/ZSLGd
何かユニクロとか重量級しか上がってなくねあんなのパンピーは買えんよ

10: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:54:07.10 ID:ZYWwScVQ0
キオクシア1単元持っておけば1日で70万増えてましたよ🤭

31: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:09:14.39 ID:58nY+eND0
>>10
24単元

11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:55:09.33 ID:1y95+H6/0
積み立てオルカン民ワイには関係のない話やね

12: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:56:32.47 ID:6t7c4z9Z0
一部の銘柄で吊り上げてるだけでほとんどの個別株上がっとらん
まぁおまえらみたいなド素人に言うても理解出来んだろうけど

13: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:58:05.21 ID:iF4kV36M0
こんなに日経爆上げしてんのに任天堂とサンリオちゃんは暗黒道一直線なんやが



14: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:59:07.67 ID:StdrdLdL0
住友やらキオクシアみたいな大型がストップ高になるとはな

16: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 19:59:51.61 ID:qdcQmL110
株高たから手が出せねーんだよ

17: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:00:58.42 ID:xPChPJ+u0
今日の相場で売りは命までって言葉の重さを再確認したわ

19: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:01:20.96 ID:2k7Fw3LH0
連休のせいで高値掴み

20: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:01:30.39 ID:NY6Y4bHE0
どうせワイが買った途端暴落するんやろ?
って思いながらもう5年経ったわ

21: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:01:57.36 ID:ZYWwScVQ0
サンリオは買いですね
流石に安すぎる😎

22: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:02:10.54 ID:2k7Fw3LH0
どうせ利確しないからいつまで経っても絵に描いたモチや

23: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:02:30.62 ID:mCd6/Rur0
今はほんまに危ないから今までやってこなかった奴は乗り込まん方がええ
いつ弾けるかもうわからん状態や

29: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:07:17.06 ID:V/kw4O0GM
>>23
24000円くらいの時からずっと言われてるけどいつ弾けるんやろな
なんかこのまま上がりそうな気もするわ

25: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:03:11.12 ID:MG5ZWzLb0
今日だけで200万増えてワロタ

27: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:05:16.25 ID:YACAyMjP0
サンリオの株で爆損😡なにこれ

28: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:06:33.16 ID:MG5ZWzLb0
オリエンタルランドサンリオニンテンはnisaのゴミ三兄弟やし



30: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:09:06.89 ID:byAqWYV+H
本当に試されるのは上がってる時でなく下がった時

32: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:13:22.05 ID:TtJCdNM60
ワイは不動産やってるで

33: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:13:40.78 ID:cXagF4f60
今からやる奴は靴磨き
今天井だから下がってから始めた方がいい
一部の株しか上がってない日経平均は意味がない

これNISA開始直後からずっと言われとるなw

34: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:14:46.41 ID:UGdiAp7I0
モメンタムチンパジーと化して買うフェーズやからな、わいは東ソー買い集めてる

36: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 20:18:31.37 ID:AzktNOO/d
無理する状態過ぎたらオルカンだけでよくない?
資産5000万超えたらオルカン一本おじさんの気持ちわかるで

管理人コメント:キオクシアを買ってみたい誘惑にかられますね・・・
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778150616/